濃厚ミルククリームがやばい

MILKどらもっち
(画像=MASHUPより引用)

あーはやく食べたい!!!
もちもち生地がたまらないの〜♪
どらやきの生地まで美味しいのが
このどらもっちの魅力のひとつです♡

MILKどらもっち
(画像=MASHUPより引用)

あら、うちのわんこまで食べたいって言ってる!
もちもちの弾力あるどら焼きだから
クリームなくてもいいくらい美味しいのよ〜◎

MILKどらもっち
(画像=MASHUPより引用)

割るぞ〜!!!
よいしょっ!

MILKどらもっち
(画像=MASHUPより引用)

きゃ〜♡
濃厚生クリームが出てきたよ!!!!!!
さすが生クリーム専門店とのコラボ。
生クリームが純白です!
2種類の北海道産生クリームをブレンドしている
ホイップクリームになっているの♡

MILKどらもっち
(画像=MASHUPより引用)

練乳はホイップクリームに混ざっているのかな?
練乳ソースは白すぎて見つけられませんでした。
個人的にホイップクリームと混ざっていておいしい♡
とにかく濃厚ミルククリーム!!!!!
って一口食べれば思うほどミルキーで美味しい!

✔︎終わりに

濃厚でミルクのコクもあってこれはやばい!!
SNSで話題になるわけだ!
クリーミーでたっぷりなホイップクリームと
もちもちのどら焼きの生地を一緒に食べるだけで
幸せな気持ちになれちゃうよ♡
これはまたリピしたいどらもっち間違いなしです◎

MILKどらもっち
(画像=MASHUPより引用)

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ