お次は白桃*。・

いざオーーーーープン☆

お、おおおおおおおお。

見てください。このツヤツヤ感。

香りをお届けできないのが本当に残念ですが

とーーーーっても甘くやわらかな香り。

みずみずしい、もぎたての桃の香り♡

初恋のような甘酸っぱい香りです(”ω”)

シャトレーゼ,ゼリー
(画像=MASHUPより引用)

それでは本日2個め!!!いただきま~す♡

(まだ食べるんかい!って声が聞こえるような。笑)

シャトレーゼ,ゼリー
(画像=MASHUPより引用)

・・・・あれれれれ??

一般的なつるるん♬としたゼリーじゃない。

この食感はピューレだ!!!

原材料表示を見てみると、

やっぱり、ピューレとなっている。

この高級感あふれる味を

シャトレーゼはさらっと開発し商品化するのだ。

これはまいった。

あなどることなかれ、シャトレーゼよ(´ω`)

さいごに

子供から大人まで、幅広い世代から

愛され続けるシャトレーゼ♡

シャトレーゼの都心型店舗

『YATSUDOKI』が

2年前銀座にできたようなので

早く行ってみたいなと思う今日この頃です♪

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ