イ・ボヨンの所属事務所J,WIDEカンパニーがインスタグラムで、イ・ボヨンの撮影現場に、チソンがステーキ&コーヒートラックを差し入れてくれたことを報告。写真に収められた彼女の幸せそうな表情が、和やかな雰囲気を醸し出している。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

俳優のチソンが、妻で女優のイ・ボヨンのためにコーヒーカーを贈った。

愛妻パワー炸裂! チソン、イ・ボヨンの撮影現場にコーヒートラックを差し入れ
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

6月7日午前、イ・ボヨンの所属事務所J,WIDE(ジェイワイド)カンパニーのインスタグラムに、「先週末! イ・ボヨンさん出演tvN『MINE』の撮影現場に、チソンさんが送ってくださったステーキ&コーヒートラックが。心強いプレゼントに、麗しさあふれる認証ショットまで。ありがとうございます。残りの撮影もがんばって!」という文章が掲載された。

共に公開された写真では、『MINE(マイン)』の撮影中に、チソンが送ったコーヒーカーの前でポーズを取るイ・ボヨンが、幸せそうな表情で、和やかな雰囲気を醸し出している。

チソンが送ったコーヒートラックには、「皆さん! 最後まで健康に気をつけて頑張ってください。ファイトです。チソンより」「世界で最も愛らしい女優イ・ボヨン」「”MINE”チームを熱烈に応援します」「ボヨンをかわいがってくださり、愛してくださり、ありがとうございます」など、メッセージが綴られている。