投票型ランキングサイト”エキサイティングDC”では、5月30日から6月5日まで『熱愛発覚後に評価が下がったスターは?』というタイトルでアンケート調査を実施。その結果、最近イ・ダインとの熱愛を認めたイ・スンギが1位になった。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

歌手であり俳優のイ・スンギが、”熱愛発覚後、評価が下がったスター”1位になった。

イ・スンギ、イ・ダインとの熱愛を認め不名誉な ‘評価の下がったスター’ 1位に
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

投票型ランキングサイト”エキサイティングDC”では、5月30日から6月5日まで『熱愛発覚後むしろ評価が下がったスターは?』というタイトルでアンケート調査を実施。その結果イ・スンギは、計53%の投票率を獲得して1位となり、2位以下には、ソ・イェジ、ハン・イェスル、EXOチャニョル、BLACKPINKジェニーが続いた。

イ・スンギの魅力ランキングには『憎めない』『自由だ』『優れている』『かっこいい』『挑発的だ』『シックな』などのキーワードが挙がったという。

彼は先月、女優キョン・ミリの娘、イ・ダインとの熱愛を認めた。2人は「5~6カ月前から恋愛感情を抱いており、お互いについて理解を深め合っている段階だ」と明らかにしている。

その後、韓国メディア・ディスパッチ(Dispatch)は、イ・スンギとイ・ダインが、江原道束草(カンウォンド ソクチョ)にある、祖母宅を訪れる姿をキャッチ。これに対し、結婚説も話題に上がったが、双方の立場は確認されていない。