OH MY GIRI(オーマイガール)のユアが、整形疑惑について一蹴した。「私には、いつも整形疑惑のようなものがある。だから私は、(顔が)むくむことに本当に敏感だ」と、自身の体質にも触れ、注目を集めた。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

6月5日、YouTube(ユーチューブ)には『“OH MY GIRI(オーマイガール)ユア”整形疑惑に対処するユア』というタイトルの映像が掲示された。

OH MY GIRL ユア ‘唇に美容整形?悔しい’ 無数の整形疑惑に真っ向から反論
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

該当の映像は、この日行われた、NAVERが運営するライブ動画配信サービス『V LIVE』の様子が収められている。

ユアは「私には、いつも整形疑惑のようなものがある。だから私は、(顔が)むくむことに本当に敏感だ。頻繁に『唇*フィラーしたのか』『額に何か入れたのか』『目頭切開したのか』『顔に何を入れたのか』など聞かれるが、(ただ単に)むくんでいるだけ。私たちの会社の方針が、そう(整形)ではない」と言及した。

*フィラー:注射で施術して、ボリュームを出したり、ラインを美しく見せるために行う美容整形。

続けて「その代わり私がむくんでいると、人々はずっと不細工だと言う。健康管理を徹底しているのに、疲れると血流の循環が悪くなり、むくみやすくなる」と強調している。

さらに「今回の活動では、あまりむくまなかった。でも、むくまなかったので、今度は人々が痩せたのかと聞く。痩せたのではなく、むくみの管理をした」「それで、唇なども疲労が溜まると‥鼻の下や歯茎さえもむくむ。歯茎自体がむくむから、唇がこのようにひっくり返るのではないか。そうするとまた、唇フィラーをしたと言う。だから、とても悔しい」と吐露。