韓国で飲食デリバリーの配達員として働くインド人男性が、BTSに直接デリバリーをした際のエピソードを公開し、話題となっている。(記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

ある一人のインド人配達員が、BTSに飲食のデリバリーを行い、BTSのメンバーであるSUGAからメッセージを受け取ったことを明らかにした。

6月1日(現地時間)、インドのラジオ放送局『CLUB FM』には、BTSに直接会ったという配達員とのインタビュー動画を公開。

この日、インタビューの場に登場した配達員は「韓国で配達員として仕事をしている時に、BTSのジョングク、RM、ジン、SUGAに会ったことがある」とし、「数百万人のファンを持つグループだという(特別な)雰囲気は感じ取れなかった」と話した。

「本当に素晴らしい」インド人配達員が絶賛したBTS SUGAの人間性
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

彼は、メンバーのSUGAが配達要請のメッセージに残した文章も公開した。「SUGAが注文をした配達要請欄に『雨が降っているので、配達が遅れても構いません。気を付けて来てください』と書いてあった」と打ち明け「本当に素晴らしい人だ」と、SUGAの人間性を称賛した。