iKON(アイコン)出身のB.I(本名:キム・ハンビン)がフルアルバム発売を控え、自身のインスタグラムを通じてファンに「ただ会いたかった」という気持ちを伝えた。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

6月1日、iKON(アイコン)出身のB.Iは、自身のインスタグラムを通じて、収録曲『Then』『Re-Birth』のタイトルに言及した。

iKON出身B.I ‘僕のような奴の何が良くて’ ‥フルアルバム発売を控え明かした心情
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

B.Iは『Then』について、「何でもない僕なのに。僕のような奴の何が良くて、遠くでも近くでも応援し、その難しい真心で心配して慰めてくれて、投げられた石に当たらないように守ってくれる方々。曖昧なばかりの愛よりも、僕が必ず義理を守ります。おかげで、一歩踏み出したいという気持ちになれました」と感想を伝えた。

続いて『Re-Birth』について言及し、「ただ会いたかったです」とファンへの懐かしさを打ち明けている。

2019年、B.Iは麻薬投与及び購入疑惑に巻き込まれた。その後、チームから脱退した彼は、YGエンターテインメントとの専属契約も解除。