5月26日、AOA出身のクォン・ミナが自身のインスタグラムに「本気じゃないなら、お願いだから近付かないでください」と書き込んでいたが、現在は「否定的なコメントはもうやめよう」という内容に置き換わっている。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

元AOAクォン・ミナが心境を明かした。

5月26日、クォン・ミナは自身のインスタグラムに「本気じゃないなら、お願いだから近付かないでください。私もバカだった。期待した自分のせい」とコメントし、幼い頃のクォン・ミナと、父親と思われる人物の似顔絵を投稿している。

これを見たネチズン(ネットユーザー)は、「ミナ、愛してる」「お姉さんのこと、いつだって愛してます」「あなたはバカなんかじゃない」「この絵は(ミナの)手描きですか?」などの反応を見せた。

昨年彼女は、AOA活動当時にリーダーだったジミンにいじめられていたことを暴露し、大きな話題に。これに対してジミンは謝罪文を発表。その後すべての活動を中断するに至っている。