TwitterFacebookLineHatenaWeChatEmailCopy Link AFTERSCHOOL出身のカヒが、SBSのコンテンツ『文明特急』へ出演する認証ショットを公開し、関心を集めている。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

AFTERSCHOOL(アフタースクール)出身のカヒが『文明特急』に出演し、元メンバーとの認証ショットを公開。話題を集めている。

AFTERSCHOOL出身カヒ ‘文明特急’ 元メンバーと共演「想像もしなかった」
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

カヒは5月25日の深夜に、自身のインスタグラムストーリーで「OMG IT’S HAPPENED #afterschool」というコメントと写真を掲載。

公開された写真では「チャンフタースクール(짱프터스쿨)」というプラカードとともに、AFTERSCHOOLメンバーの写真が収められていた。写真は、『Bang!』活動当時のものだ。

これを見たネチズン(ネットユーザー)は、当時AFTERSCHOOLとして活動したカヒを含むジョンア、ジュヨン、ユイ、ベカ、レイナ、ナナ、リジの中で、誰が撮影したのかという点に関心を寄せた。また「すごい、ベカだって(震)」「ユ・ソヨンが出たら初期メンバーだったのにㅠㅠ」「ユイはいないの?ㅠㅠ」「ステージにもっと出たらいいのに!」「最高ㅠㅠ」などの反応を見せている。

現在公開された写真によると、番組にはカヒとジョンア、ジュヨン、ベカ、レイナが出演するものと見られる。

これに先立ち、カヒは5月5日に自身のインスタグラムを通じて「何とかして素敵なスケジュールを決めて、急いで韓国に入国」と伝えていた。