Girl’s Dayヘリが自身のインスタグラムに「心配事が多い時の解消法を教えてください」とコメントし、心配の声が上がると共に、ファンから解消法に関するコメントが多数寄せられている。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

Girl’s Dayヘリが、意味ありげな文章を掲載し、心配の声が上がっている。

Girl’s Dayヘリ「不安の解消法は?」意味深コメントにファンからの返信相次ぐ
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

5月25日、ヘリは自身のインスタグラムに写真を公開。「ただ、あれやこれやといろんな思い」とコメントしている。

そして、「1年前の今頃はどうだったのか調べてみたら、私が頻繁に使う言葉が”なんとなく”だった。心配事が多い時の解消法を教えてください」と綴っている。

今以上にロングヘアの写真は、昨年撮影したものと見られ、感情を表に出さない雰囲気でカメラを見つめる姿が視線を集める。

この書き込みに、メンバーであるソジンと、俳優のカン・ミナが反応。ソジンは「うちに遊びに来る!」と誘い、カン・ミナは「手拍子しながら自己暗示かけるといいよ。よーいはじめ! “私は私のことが好き”、”私は私のことが好き”大きな声でやってみて」と返信している。