スペシャルアルバムを発表する、EXO(エクソ)の新しいティザーイメージが公開された。今回のティザーイメージには、中国で活躍しているメンバー、レイの姿も収められており、サプライズカムバックが話題になっている。 (写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

EXO(エクソ)は、5月26日午後8時、各種SNSの公式アカウントを通じて、皆既月食コンセプトのメンバー別のティザーイメージを公開した。

EXO ‘皆既月食コンセプト’ のSPアルバム新ティーザーを公開 ‥レイの姿も!
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

今回のティザーイメージには、中国で活躍しているメンバー、レイの姿も収められており、レイはスペシャルアルバムの音源と、タイトル曲のミュージックビデオに参加しただけに、期待が高まる見通しだ。

レイは2016年から、中国での個人活動に集中。それだけに彼のサプライズカムバックが話題になっている。

これを見たネットユーザーは「レイは脱退してると思ってた」「突然どうして出てきたの」「レイ、会えてうれしい」など、様々な反応を見せている。

タイトル曲『Don’t fight the feeling』は、EXOのエネルギッシュな魅力が感じられるダンスジャンルの曲だという。