俳優のイ・サンウがTV CHOSUNバラエティー『ゴルフ王』の初放送を控え、広報に乗り出した。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

5月24日、俳優のイ・サンウは自身のインスタグラムに「TV CHOSUN 今日は『ゴルフ王』。24日今晩10時、ぜひご覧ください。ゴルフは難しい」という文章とともに写真を掲載。

イ・サンウ&キム・ソヨン、バラエティー番組の初放送を控え認証ショット公開
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

写真の中には、野外のゴルフ場でスラリと立ち、ポーズを取っているイ・サンウの姿が収められている。続いて、自撮り写真で和やかさを加えた。

さらに、彼の妻であるキム・ソヨンも注目を集めている。イ・サンウの妻で、俳優のキム・ソヨンは最近『2021 百想(ペクサン)芸術大賞』で、TV部門の女子最優秀賞を受賞した。

キム・ソヨンはSBS『ペントハウス』で、チョン・ソジン役に扮し、鳥肌の立つ演技で好評を得た。

イ・サンウはインスタグラムにも妻の写真をたびたび載せており、格別な愛情を誇っている。先月には「(近くに)行き過ぎただろう? 後ろに行こうか?」という文章とともに、小さく写ったイ・ソヨンと一緒に撮った写真を公開して笑いを誘った。