FTISLANDのイ・ホンギが、おできができたせいで座れなかったり、コンサートを中止せざるを得ない状況になったことを明かした。そして自らも勉強して、おできに詳しくなったと語っている。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)
【こちらの記事も読まれています】
5月22日に放送されたMBCバラエティー『全知的おせっかい視点』では、FTISLAND(エフティーアイランド)イ・ホンギ、俳優ウム・ムンソク、WEi(ウィーアイ)キム・ヨハンがゲストとして登場した。
この日の放送で、お笑い芸人のホン・ヒョンヒは「こんな質問をしても良いのか分からないけど、ニックネームが、おできが頻繁にできて“ホンギおでき”だそうだ」と言い、イ・ホンギは「普通に考えるようなおできのサイズじゃない。僕はこんなサイズでできる」とジェスチャーしながら話した。
続けて「座ることができない。SBS『スターキング』の録画をしている時に、手術をしに行ったこともあって、コンサートも中止しなければならない状況だった」「僕自身もたくさん勉強して、手術を8回した」と、おできがよくできたせいで、発生した状況について言及。
イ・ホンギは「とても多くの方がDMで聞いてくる。僕がおでき名人になった」「僕のように、体質的に皮脂腺がお尻の方に集まっていたり、アリの巣のように塞がっていると、他の場所にできる」と、おできができる原因などを説明した。
【こちらの記事も読まれています】