もちっと登場

もこもっ
(画像=MASHUPより引用)

オープン♪
潰れちゃってパッケージとちょっと違う!(笑)
それだけやわらかいということでしょう。

もこもっ
(画像=MASHUPより引用)

いただきまーす♪♪

ひとくち食べた瞬間、オレンジの爽やか〜な風味!!

マーマレードではなくあくまでもオレンジなので甘みが強いです。
爽やかなのにガッツリ甘さも両立!!
ちょっぴり酸味のあるレアチーズがいい仕事してます♪

そして生地がむちむち〜!

クリームを頬張ってたまに生地を食べると食感の違いにびっくりします(笑)。

生地が厚めなので一歩間違えるとゴワゴワに感じてしまうかも?
もう少しだけ薄めでしっとりした生地のほうがクリームを邪魔せずに楽しめるんだけどなー。
そうなったら本当パーフェクト・スイーツ♡

そんなことを考えながら飲み物のように一瞬で吸うように食べてしまいました(笑)。

あと一個いける!(笑)

カロリーや糖質は?

もこもっ
(画像=MASHUPより引用)

気になるカロリーは237kcalとセーフゾーン◎
糖質(炭水化物)は19.0gと低めです!
こんなに甘々で糖質20g以下なんて超優秀!!

主食にしたい♡(笑)

次回作にも期待!

クリーム好きの期待を裏切らない「もこもっ」シリーズ。次回作が今から楽しみです♡
みなさんも是非チェックしてみてくださいね!

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ