食感もたまらない♡♡

見た目からもどこをみてもチョコ感が感じられますね!

ジャイアントコーン,クッキー&チョコ
(画像=MASHUPより引用)

このアイス、チョコ感だけじゃなくて、食感も最高なんです!!!

サクサク感、ザクザク感どちらも感じられて本当に美味しいです!

コーンがサックサクでアイスとの相性も抜群です!

ジャイアントコーン,クッキー&チョコ
(画像=MASHUPより引用)

アイスの1番上にかかっているチョコクッキーも最高の食感!!

このチョコクッキー、すごくザクザクで美味しいんです!このクッキーもチョコ味でチョコアイスとの相性抜群です!

最後に、、、

ジャイアントコーン,クッキー&チョコ
(画像=MASHUPより引用)

チョコ感たっぷりで最後までしっかり美味しいこのアイス、チョコ好きさんにはたまらないですよね!!

ザクザクのチョコクッキーもかかっていて、満足感もしっかりあるので小腹が空いた時や、おやつにもぴったりです!

ぜひ食べてみてください!!

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ