『クワイエット・プレイス』シリーズなどで知られるエミリー・ブラントが、マーベル作品『ファンタスティック・フォー』に関する質問にウンザリし始めているようだ。

エミリーといえば、ここ最近『クワイエット・プレイス』の続編、『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』のプロモーションのため、さまざまな報道陣と一緒に過ごす時間が増えている。

マーベル・スタジオの社長、ケヴィン・ファイギは『スパイダーマン:ホームカミング』のジョン・ワッツを監督に迎え、MCUでファンタスティック・フォーの映画を開発中であることを認めているが、キャスティングはまだ決定していない。そのため報道陣は、『クワイエット・プレイス』に関する質問の中に、長年ウワサとなっている『ファンタスティック・フォー』の出演について聞きたがっている。

最新のインタビューでエミリーは、『ファンタスティック・フォー』の質問をされた際、限界に達したようで「あのね、私は3回インタビューを受けたけど、みんな同じことを聞いてきてるの」とイライラを隠せずに、記者へ言い返している。ちなみにこのインタビューは、エミリーが「The Howard Stern Show」にて「スーパーヒーロー映画が私に向いているかどうかはわからない。わたしの好みじゃないの。本当に好きじゃない」と、今のところスーパーヒーロー映画にはあまり興味がないという心境を明かした1週間後のもの。『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』に関係のない映画について聞かれ続け、もうウンザリしているようだ。

提供・tvgroove



【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!