シャトレーゼの冷凍スイーツコーナーには、アイス以外のスイーツもたくさんあるんですよ♪そのなかでも【生クリーム大福】は、お手頃でとっても美味しいです!1度食べたら、何度もリピートしちゃうこと間違いなしですよ♪今回は、こちらの【シャトレーゼの生クリーム大福】を紹介していきますね♪

味の種類は全部で5種類♪

シャトレーゼ,生クリーム大福
(画像=MASHUPより引用)

シャトレーゼの生クリーム大福の味は5種類もあります。

今回は【チョコ】【苺】【カフェオレ】の3種類を食べましたが、ほかには【抹茶】【モンブラン】があります。

「今日はどれを食べようかな~」と選べる楽しさって大事ですよね♪

シャトレーゼ,生クリーム大福
(画像=MASHUPより引用)

パッケージを開けると、かわいい大福がトレイに入っていました。

チョコ大福はチョコ色で、苺大福はほんのりピンク色です。

なんと大福の中身だけでなく、お餅の部分もそれぞれの味が練りこまれているんです。

クリームたっぷりで満足感大♪

シャトレーゼ,生クリーム大福
(画像=MASHUPより引用)

生クリーム大福のサイズ感は、手のひらに乗るサイズでちょうどいいです。

甘いもの好きの方であれば、ペロッと2つは食べれちゃうと思います!

それでは中身を見るために、チョコ大福を半分に切ってみます。

シャトレーゼ,生クリーム大福
(画像=MASHUPより引用)

中にはチョコクリームと生クリームがぎっしりと詰まっていました♪

かわいいサイズ感ですが、こんなにクリームたっぷりだと食べ応えがありそうですよね。

それでは、さっそくいただきます。

ん~♪やわらかいお餅に、甘すぎないチョコクリームが最高においしいです♡

大福ですが、これはほぼ洋菓子のおいしさですね。