「お前、チグクと仲良いのか?」というセリフを言ったイ・スンギは「そのセリフ、すごく傷つく。(セリフを)言う自分も傷付くんだ。小学校で喧嘩した時以外は(使ったことがない)」と話す。
これを見たネチズン(ネットユーザーは)「撮影現場はいつも明るくて良いね」「ビハインドに出る俳優たちの姿は、どうしてこんなにかわいいんだろう」「チョン・バルム(イ・スンギ)は最後にどうなるのか、とても気になる」「これからは共助も終わりでしょう? 幸せだった」などの反応を見せた。
『マウス』は、自他ともに認める真面目な青年であり、町の巡査であるチョン・バルム(イ・スンギ)と、幼少時に殺人鬼によって両親を失い、復讐に向かって走ってきた無法刑事のコ・ムチ(イ・ヒジュン)が、サイコパスの上位1%と呼ばれる最もあくどい“プレデター”と対立した果てに運命が一変する姿や、本格的な人間ハンターの追跡劇を描いた作品だ。
ⓒ TOPSTAR NEWS 提供 本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。
提供・Danmee
【こちらの記事も読まれています】
>アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
>ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
>ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
>NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
>不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ