爽やかなパッケージにそそられてチェックしてみたら、マウントレーニアの新発売「塩バニララテ」を発見しました♡
気温が上昇し始める、今の時期にピッタリのパッケージ!
甘いバニラと、ちょっぴりアクセントになっている塩味が絶妙な組み合わせでしたよ◎
もちろんマウントレーニアらしいエスプレッソ感はそのままでした!

塩バニララテ~初夏の風吹く~

塩バニララテ
(画像=MASHUPより引用)

今回ご紹介するのは、マウントレーニアのカフェラッテ「塩バニララテ」です。
森永乳業が販売するマウントレーニアのカフェラッテシリーズは、 チルドカップコーヒー売上No.1の人気を誇っています。

エスプレッソやノンシュガー、クリーミーラテなど種類豊富で、気分に合わせて選べるのが特徴です♡

今回は、そんなカフェラッテシリーズに「塩バニララテ」が登場しました!
いつもはスタンダードのカフェラッテ一択なのですが、今回は夏らしいパッケージにそそられちゃいました♡

塩バニララテ
(画像=MASHUPより引用)

「初夏の季節にココロを開放させてくれる味わい」だなんて、ワクワクしますよね♡
その気になるお味は…「塩のおかげでバニラが引き立つ味」でした!

石垣の塩が使用されているようで、その塩気がバニラの甘みを強調してくれていました◎
ちょうどいいバランスで、甘さも大満足!
マウントレーニアらしい、ほんのり苦いエスプレッソの風味も楽しめます。