シャトレーゼではケーキだけでなく、フィナンシェなどの焼き菓子や、おかきなども豊富に売られていることをご存じですか?美味しいものはたくさんありますが、今回はそのなかから【ラスク】を紹介したいと思います。

種類が豊富♪今回は季節限定をいただきます!

シャトレーゼ,ラスク
(画像=MASHUPより引用)

シャトレーゼのラスクは、種類が豊富です!

ラスク定番の【シュガー】に加え、【アーモンド】【チョコ】【ホワイトチョコ】があります。

「どれにしようかな?」と選ぶ時間がなんといっても幸せですよね。

さらに今回は、季節限定の【さくらチョコ】を発見したので、食べてみることにしました!

シャトレーゼ,ラスク
(画像=MASHUPより引用)

ラスクとしては少し大きめのサイズ感で、1袋に2枚入っています。

手に持ってみると、チョコがしっかり浸っているのか、少しズッシリと重さが♪

いかにも美味しいラスク♡って感じが指先から伝わってきます(笑)

これはお味に期待してしまいますね♡

ラスク有名店に負けず劣らない美味しさ!

シャトレーゼ,ラスク
(画像=MASHUPより引用)

ひと口食べてみて、正直驚きました。

上品な甘さで本当に美味しいです!

さくらの風味がするチョコが、ラスクにたっぷり浸み込んでいます♡

チョコ感満載なので、1枚1枚の満足感が大きいのが嬉しいポイントです。

ラスク有名店に負けず劣らない商品だと思います!

シャトレーゼ,ラスク
(画像=MASHUPより引用)

チョコが浸み込んでいるのでしっとり感がありながら、程よいサックリ感も残されています。

しっとりなのにサックリ♪この絶妙なバランスが最高です。

1枚1枚の満足感が大きいですね。

緑茶や紅茶と一緒に味わうと、さらにおいしくいただけると思います。