男性芸能人愛用の腕時計が気になる!

 

腕時計を日頃から愛用している方も多いのではないでしょうか?おしゃれで実用性も抜群の腕時計は男性女性ともに人気が高いですが、その中でも特に人気の高い腕時計、有名芸能人が愛用している腕時計は?

今回は男性芸能人たちが愛用している腕時計についてご紹介して行きます!

 

グランドセイコーにオメガ、海外セレブ愛用の人気モデルも!

 

腕時計といえば、様々なブランドから販売されています。国内ブランドで言えばグランドセイコーやオメガ、またロレックスなどの海外ブランドの腕時計についても人気がありますよね。

実用性を選ぶのか、デザイン性を選ぶのかは人によって好みが分かれますが、腕時計に関しては日本のブランドのものも海外のブランドのものも非常に人気が高く、世界各国に愛好家がいます。

 

彼氏や夫、父親へのプレゼントの参考にもおすすめ!

 

もちろん腕時計は自分用に購入することはもちろん、彼氏や夫、父親へのプレゼントとしてもおすすめです。腕時計は男性用、女性用、子供用と使う人によっておすすめするモデルが大きく違うので、特に異性への腕時計選びは迷ってしまうかもしれません。

今回は男性におすすめのモデル、男性芸能人が愛用しているモデルについて多くご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

男性芸能人の腕時計ランキングTOP31!プレゼントにも◎

 

それでは、実際に腕時計を愛用している男性芸能人、そして愛用している腕時計についてご紹介していきます!

 

㉛三村マサカズ(さまぁ~ず)

 

名前:三村マサカズ(みむら まさかず)
生年月日:1967年6月8日
年齢:52歳(2020年1月現在)
出身地:東京都
所属事務所:ホリプロ
愛用腕時計:オーデマピゲ ロイヤルオーク オフショアダイバー フォージドカーボン

さまぁ~ずの三村マサカズさんは腕時計愛用家として有名ですが、その中でも愛用しているのがオーデマピゲ ロイヤルオーク オフショアダイバー フォージドカーボンです。ダイバー用の腕時計で、防水性能あり。そのシンプルでかっこいいデザインも人気です。

 

㉚滝藤賢一

 

名前:滝藤賢一(たきとう けんいち)
生年月日:1976年11月2日
年齢:43歳(2020年1月現在)
出身地:愛知県
所属事務所:エージェントオフィスタクト
愛用腕時計:ENGINEERD GARMENT TIMEXコラボモデル

俳優の滝藤賢一さんはBEAMSで限定モデルとして販売されたENGINEERD GARMENTとTIMEXのコラボ腕時計を愛用しています。文字盤が反転したデザインで、時計としての実用性は薄めですが、その個性的なデザインが気に入って愛用しているそうです。

 

㉙中居正広

 

名前:中居正広(なかい まさひろ)
生年月日:1972年8月18日
年齢:47歳(2020年1月現在)
出身地:神奈川県
所属事務所:ジャニーズ事務所
愛用腕時計:シャネル J12 白セラミック 12Pダイヤ H1629

俳優、タレントの中居正広さんはシャネルの腕時計を愛用しています。文字盤にストーンが散りばめられた洗練されたユニセックスなデザインの腕時計で、番組でも着用している姿が見られます。

 

㉘錦織圭

 

名前:錦織圭(にしこり けい)
生年月日:1989年12月29日
年齢:30歳(2020年1月現在)
出身地:島根県
所属事務所:--
愛用腕時計:タグホイヤー カレラ キャリバー1887 タキメーター クロノグラフ

世界的に活躍しているテニスプレイヤーの錦織圭さんは、タグホイヤーの腕時計を愛用しています。シンプルなスポーツマン向けの腕時計ですが、時計としての機能はもちろん、ストップウォッチとしても大活躍します。

 

㉗デビッド・ベッカム

 

名前:デビッド・ベッカム
生年月日:1975年5月2日
年齢:44歳(2020年1月現在)
出身地:イギリス ロンドン
所属事務所:--
愛用腕時計:ロレックス シードゥエラー ディープシー Ref.116660

元プロサッカー選手で今も絶大な人気を誇るデビッド・ベッカムですが、腕時計愛好家としても知られています。ロレックスをはじめとした様々な腕時計を愛用しており、腕時計のブランドモデルにも起用されています。

 

㉖織田裕二

 

名前:織田裕二(おだ ゆうじ)
生年月日:1967年12月13日
年齢:52歳(2020年1月現在)
出身地:神奈川県
所属事務所:BAC CORPORATION
愛用腕時計:オメガ スピードマスター プロフェッショナル

俳優の織田裕二さんが愛用しているのはオメガ スピードマスター プロフェッショナル。シンプルな黒の文字盤がおしゃれな腕時計で、織田裕二さんはスピードマスター生誕50周年記念モデルを愛用している姿が見られています。

 

㉕藤原竜也

 

名前:藤原竜也(ふじわら たつや)
生年月日:1982年5月15日
年齢:37歳(2020年1月現在)
出身地:埼玉県
所属事務所:ホリプロ
愛用腕時計:カルティエ バロンブルー Ref.W69017Z4

俳優の藤原竜也さんの愛用腕時計はカルティエ。龍頭が盤面に付いた珍しいデザインがおしゃれです。シンプルで大人っぽいデザインでありながら、カルティエらしい上品で大人っぽいデザインが魅力です。

 

㉔ブラット・ピット

 

名前:ブラット・ピット
生年月日:1963年12月18日
年齢:56歳(2020年1月現在)
出身地:アメリカ合衆国
所属事務所:--
愛用腕時計:ロレックス GMTマスター II 116710LN

ハリウッド俳優として有名なブラット・ピットはROLEX ロレックス GMTマスター II 116710LNを愛用しています。パイロット向けに作られたモデルで、ボディやベルトはセラミック製。非常に丈夫でデザイン性も高い腕時計です。

 

㉓ウサイン・ボルト

 

名前:ウサイン・ボルト
生年月日:1986年8月21日
年齢:33歳(2020年1月現在)
出身地:ジャマイカ
所属事務所:--
愛用腕時計:ウブロ キングパワー ウサイン ボルト レザー ゴールド

陸上で知られるウサイン・ボルトは黒とゴールドがおしゃれな腕時計を愛用しています。こちらの腕時計はボルト選手自身がウブロとコラボしたモデルで、限定品ということもあり、非常に貴重なモデルの腕時計です。

 

㉒松井秀喜

 

名前:松井秀喜(まつい ひでき)
生年月日:1974年6月12日
年齢:45歳(2020年1月現在)
出身地:石川県
所属事務所:--
愛用腕時計:オーデマピゲ ロイヤルオーク デュアルタイム

元プロ野球選手の松井秀喜さんはオーデマピゲ ロイヤルオーク デュアルタイムを愛用しています。スポーツ用のモデルとして作られた腕時計で、多くのスポーツマンから愛用されており、松井秀喜さんも引退セレモニーでも着用していました。

 

㉑石田純一

 

名前:石田純一(いしだ じゅんいち)
生年月日:1954年1月14日
年齢:65歳(2020年1月現在)
出身地:東京都
所属事務所:メロン
愛用腕時計:パテックフィリップ ノーチラス クロノグラフ

ステンレスのボディに黒の文字盤。少し四角いフォルムが個性的な石田純一さん愛用のパテックフィリップ ノーチラス クロノグラフ。おしゃれながらシンプルで、年齢を選ばないモデルとして人気があります。

 

⑳GACKT

 

名前:GACKT(ガクト)
生年月日:1973年7月4日
年齢:46歳(2020年1月現在)
出身地:沖縄県
所属事務所:glove
愛用腕時計:ハリー・ウィンストン アヴェニュー 310.UQW

GACKTさんが愛用しているのはジュエリーブランドとしても有名なハリー・ウィンストン。ダイヤが散りばめられたラグジュアリーなデザインは、まさにGACKTさんの雰囲気にぴったりです。

 

⑲松坂桃李

 

名前:松坂桃李(まつざか とうり)
生年月日:1988年10月17日
年齢:31歳(2020年1月現在)
出身地:神奈川県
所属事務所:トップコート
愛用腕時計:TUDORノンオイスターケース 小バラ シルバーダイヤルアンティーク

イケメン俳優の松坂桃李さん愛用の腕時計はチュードルです。シンプルなレザーベルトの腕時計で、服装を選ばず使える洗練されたデザインが人気で、松坂桃李さん自身も非常に気に入っていることを明かしています。

 

⑱岡田将生

 

名前:岡田将生(おかだ まさき)
生年月日:1989年8月15日
年齢:30歳(2020年1月現在)
出身地:東京都
所属事務所:スターダストプロモーション
愛用腕時計:オメガ シーマスター アクアテラ コーアクシャル マスタークロノメーター

岡田将生さんはオメガの腕時計を愛用しています。シンプルなシルバーのベルトと黒の文字盤で、統一感のある大人っぽいデザインが人気で、シーマスターということでダイバー仕様のカジュアルなフォルムが魅力です。

 

⑰カンニング竹山

 

名前:カンニング竹山(かんにんぐ たけやま)
生年月日:1971年4月2日
年齢:48歳(2020年1月現在)
出身地:福岡県
所属事務所:サンミュージックプロダクション
愛用腕時計:ルティエ タンクMC W5330004

カンニング竹山さんもカルティエの腕時計を愛用しています。四角い文字盤がおしゃれで大人っぽいデザインが魅力。こちらは2014年にバラエティ番組に出演した際に購入することになった腕時計です。

 

⑯タモリ

 

名前:タモリ
生年月日:1945年8月22日
年齢:74歳(2020年1月現在)
出身地:福岡県
所属事務所:田辺エージェンシー
愛用腕時計:CASIO PRO TREK 300-1A4JF

タモリさんが愛用しているのはカシオのスポーツウォッチ。黒のボディにビビットピンクのパキッとしたデザインが人気のデジタル腕時計で、非常に実用性が高いのが魅力です。シンプルながらアクセントが良いですね。