本日のランキングは「演技力がある40代男性俳優ランキング」です!

40代の男性俳優といえば、俳優としてのキャリアを積んで自分の演技を確立し、男性としても脂がのってますます魅力的になっていく時期ですよね。

今回は、そんな40代の男性俳優のなかでも、みなさんが演技力があると思う俳優は誰なのか?アンケートを取ってランキングにしてみました。

 

「演技力がある40代男性俳優」ランキングの結果は…?

それでは、「演技力がある40代男性俳優」のランキングをcheckしていきましょう!

 

第1位:上地雄輔【演技力がある40代男性俳優】

第1位は「上地雄輔」さんでした!

バラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンⅡ』で2007年に大ブレイクを果たし、愛されるおバカタレントとしてのキャラクターを不動のものにした上地雄輔さん。

ドラマ『セレブと貧乏太郎』では上戸彩さんとともに主演し、その後はソロアーティストとしてもデビューするなど、マルチな才能を発揮しています。

今回のアンケートでは皆さんから725票を獲得して、ぶっちぎりの1位に輝きました。

 

上地雄輔さんのプロフィール

生年月日    1979年4月18日
出身地    神奈川県
身長    180㎝
血液型    O型
主な出演作    漫才ギャング
                     天地人
                     クローズZEROシリーズ

 

第2位:ディーン・フジオカ【演技力がある40代男性俳優】

第2位は「ディーン・フジオカ」さんでした!

モデル・俳優・シンガーソングライター・映画監督など、幅広く活躍しているディーン・フジオカさん。

モデル出身のスタイリッシュなルックスと、英語・中国語・広東語・韓国語を操る知的さで、見る人の心をときめかせてくれますね。

2次元のイケメンのようなカッコよさと色気は、今後もますます磨かれていきそうです。

 

ディーン・フジオカさんのプロフィール

生年月日    1980年8月19日
出身地    福島県
身長    180㎝
血液型    A型
主な出演作    あさが来た
                     モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-
                     記憶にございません!

 

第3位:眞島秀和【演技力がある40代男性俳優】

第3位は「眞島秀和」さんでした!

映画やドラマでは、物語を引き立たせる名脇役としてキャスティングされることも多い眞島秀和さん。

主人公の敵役や憎まれ役を、独特の存在感で演じてしまうその演技力の高さに注目している人も多いのでは?

最近ではドラマ『おじさんはカワイイものがお好き』で、かわいいキャラクターを愛するかわいらしいおじさん主人公役を好演して話題を集めました。

 

眞島秀和さんのプロフィール

生年月日    1976年11月13日
出身地    山形県
身長    180㎝
血液型    O型
主な出演作    ゲゲゲの女房
                     おっさんずラブ
                     おじさんはカワイイものがお好き