開けたあと、取り出しにくいのがこのパッケージの難点なのですが

カルディのものは容器が柔らかいのでちょっと力をいれて押して逆さまにすると

低脂質でもそのままで十分なおいしさ…コレはもうカルディでしか買えない!
(画像=側面を押すと出しやすい、DO-GENより引用)

アルミ蓋の説明通りするりとキレイに抜けてくれました。

低脂質でもそのままで十分なおいしさ…コレはもうカルディでしか買えない!
(画像=キレイに出せました、DO-GENより引用)

早速ほぐして食べてみます。

低脂質でもそのままで十分なおいしさ…コレはもうカルディでしか買えない!
(画像=いざ実食、DO-GENより引用)

え、おいしい!

なにこれ、そのままなのにめちゃくちゃおいしい!

と、驚いてしまったのには理由があって、実はこの商品、

「脂質60%オフ」を謳った低脂質商品なんです。

低脂質タイプのコンビーフは、最近どこのメーカーも出しているのですが

正直、普通のものと比べたら味が物足りず、

私はポテトサラダやユッケなどを作るための「加工用」として購入してきました。

だけど、カルディのこの商品は脂質オフでない商品に引けをとらないおいしさ。

そのまま食べてもまろやかでコクがあり、どんどん食べ進めてしまいます。

結局何も加工することなく1つ丸々食べきってしまいました。

これで脂質はオフされてて、値段も安いなんて嬉しすぎます!

「カロリーは気になるけど低脂質のコンビーフは物足りない」という方は

絶対に買って後悔しない商品。

ぜひカルディで見かけたら手に取ってみてくださいね。


提供・DO-GEN

【こちらの記事も読まれています】
抱き枕おすすめランキング5選!肩こりや妊婦さん向けなど選び方も解説します
おすすめ敷布団ランキングTOP10!おすすめの選び方も紹介します
【2021年版】リカバリーウェア10社を徹底比較してその効果やおすすめを解説します!
【2021年最新】枕(まくら)おすすめランキングTOP10!15商品徹底比較しました!
【2021年版】マインドフルネス瞑想アプリおすすめ15選【無料あり】