「さわやかな白で上下をそろえた、“上品春コーデ”が今日の着こなしテーマ♪ ブラウス(NARACAMICIE)は、大きなタイとバルーンそでが気に入っています! ボトムは繊細なレース&シルエットが◎な、ペンシルスカート(MERCURYDUO)にして大人っぽく。そして、差し柄のアクセントに、ゼブラ柄パンプス(AZUL by moussy)を合わせてみました! あとは、髪の片側だけにつけたヘアピンも、さりげなくポイントなんです☆」

柔らかな空気をはらむ美人オーラなオールホワイトで特別な魅力を!1.jpg
(画像=itSnapより引用)
  • タイ付きバルーンそでブラウス 約¥20,000 / NARACAMICIE
  • レースペンシルスカート 約¥16,000 / MERCURYDUO
  • パイソン柄パンプス 約¥5,000 / AZUL by moussy
  • ヘアピン 約¥800
  • パール付きゴールド樹脂ピアス 約¥300

    アイテム、価格はすべて出演者の自己申告です。

柔らかな空気をはらむ美人オーラなオールホワイトで特別な魅力を!1.jpg
(画像=柔らかロング×ヘアピンアレンジで愛され度MAX!、itSnapより引用)