女の子なら誰でもあこがれる、見とれるくらいかわいいスイーツにお姫様気分を味わえるステキ空間・・♡香川県高松市の「青猫」はそんな乙女の夢を叶えてくれる行列必須の人気カフェなんです!!

気分はまるでパリジェンヌ♡今回は青猫の魅力をご紹介いたします!!

アンティークあふれる店内

青猫
(画像=MASHUPより引用)

店内はこんな感じで、アンティーク調のインテリアがたくさん♡
バリエーション豊かな骨董品についつい目を奪われてしまいます。。
ロココ調のインテリアや装飾がいっぱいでどこを見ても楽しい~!!!

かわいすぎてテンション上がります~~!

青猫
(画像=MASHUPより引用)

アンティークのレコード盤もずらり!!!人気のお店なので行列必須なのですが、ぐるぐると色々見ていたら待ち時間だって退屈しません♡

土曜日の12時ごろに行ったのですがもうすでに満席!!5組ほど待ってました

こんなスペースもあるんです。。まるでアトラクションに乗る前みたいでワクワクしちゃいます♡

パソコンすっごく気になります、、、笑笑

レトロ感あふれるインスタ映えスイーツ♡

店内もとっても魅力的なのですが、なんといっても青猫はスイーツのクオリティが高すぎるんですっっ!思わず写真を何枚もとりたくなるようなかわいすぎるスイーツはこちら♡

青猫
(画像=MASHUPより引用)

ううう、、、たまらなくかわいい♡乙女心をくすぐります!!器もアンティーク感があって◎

フルーツの彩りもバツグン
そしてまるで絵に描いたような美しさ~!!運ばれてきた時点で期待値MAXなのです♡