直接農家さんとやりとりしながら、欲しい量や金額をおもうままに注文できちゃう新サービス、「ゴヒイキ」を使ってみました 今回届いた中身を、大公開!!

届いた野菜紹介!!

ゴヒイキ
(画像=MASHUPより引用)

届くのを心待ちにしていた、「ゴヒイキ」の野菜宅配!!
ついに届きました〜

入っていたのは・・・

ゴヒイキ
(画像=MASHUPより引用)

今回私は、
・有機野菜
・フルーツを入れてほしい
・予算は送料込みで¥3,000
という内容でリクエストしました◎
そして届いた中身がこちら!!
見てください こんなにたっぷり〜
配送するその日の朝に収穫した野菜たちなんだそうです!

ゴヒイキ
(画像=MASHUPより引用)

中には珍しい「葉さんしょう」や「フレッシュハーブ」なども入っていました
野菜だけじゃなくて、こういうものも入っているのは
楽しいし料理の幅が広がりますよね!!

かけはし農園さん

ゴヒイキ
(画像=MASHUPより引用)

今回利用させていただいた農園は山形県にある「かけはし農園」さんです♪
お手紙や、レシピなども一緒に入っていて、心があたたくなりました