とろ〜っと美味しい♡

すべらないバナナ
(画像=MASHUPより引用)

蓋を開けた瞬間から、バナナの香り!!
かなり強く感じます◎

すべらないバナナ
(画像=MASHUPより引用)

ジュースはとろ〜っとしていて、スムージーみたいな感じ。
濃厚です!!!

すべらないバナナ
(画像=MASHUPより引用)

飲んでみてびっくり
酸味があるー!
そしてバナナ以外のフルーツの味がする!?

すべらないバナナ
(画像=MASHUPより引用)

それもそのはず。
この「すべらないバナナ」には、バナナの他に
・パイナップル
・りんご
・オレンジ
・レモン
・ココナッツミルク
が入っています

全部が、絶妙に交わり合っています
甘いだけじゃないので、最後まで飽きずに飲めちゃいます!!
そしてかなりとろ〜っとしていて濃厚なので、一本飲むだけでお腹が満たされます◎
朝食にもいいかも。

すべらないバナナ
(画像=MASHUPより引用)

すべらないバナナ
価格:299円
内容量:235ml

終わりに

濃厚でめちゃめちゃ美味しかったです
甘いバナナの中にオレンジやレモンの酸味が、たまらない!
後を引く味です♪
また飲みたい〜!!!
この「すべらないバナナ」のほかには、「おおまじめストロベリー」「やんごとなきマンゴー」「やんちゃなキウイ」があります
どれも面白い名前ですよね笑
他の種類もぜひ飲んでみたいです

提供・MASHUP/マッシュ アップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?お すすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニ ックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶 対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツ で今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイ に!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ