OPENして2年の新築◎

大阪エクセル東急ホテル
(画像=MASHUPより引用)

まずエレベーターでフロントへ
このビル?ホテルは飲食店も多く入っていて
何かと便利な気がしました!!

大阪エクセル東急ホテル
(画像=MASHUPより引用)

とにかく綺麗でホテルの中にも
カフェ・バーもありました!!!
コロナの影響でお店はやっていなかったので
そこは残念でしたがとても綺麗だった。

大阪エクセル東急ホテル
(画像=MASHUPより引用)

チェックインを済ませて
お部屋にいきたいと思います〜!
ロビーは奥行き広めでここでお仕事もできそう◎
打ち合わせしている方もいました。

大阪エクセル東急ホテル
(画像=MASHUPより引用)

何よりも眺めが最高!!
大阪を一望〜♡
ワーケーションでも最適ですね。

大阪エクセル東急ホテル
(画像=MASHUPより引用)

フロント行きのエレベーターとは異なり
また客室用のエレベーターへ乗って客室へ。
ここもまたお洒落でした♡

大阪エクセル東急ホテル
(画像=MASHUPより引用)

早速お部屋の紹介をしていきたいのですが
写真が多めなので次の記事で紹介したいと思います!!
今回のお部屋はスーペリアダブルルーム
ダブルベッドでかなり広々としていて最高でした♡
あと、お風呂が広いの〜♪

ACCESS

大阪エクセルホテル東急
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-15
TEL:06-6252-0109
https://www.tokyuhotels.co.jp/osaka-e/

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ