今年1月に除隊し、ドラマ界への復帰が待たれる俳優のイ・ジョンソクが『ビッグマウス』で弁護士役を担うか検討中だという。映画『魔女2』への特別出演で俳優としての復帰を果たした彼は、果たしてどんな役でお茶の間にカムバックするだろうか。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

俳優のイ・ジョンソクが、ドラマ『ビッグマウス』への出演を検討中だ。

イ・ジョンソク、ドラマ復帰作は『ビッグマウス』で弁護士役? 次回作に関心集中
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

今月21日、イ・ジョンソクの所属事務所であるA-MANは「イ・ジョンソクがドラマ『ビッグマウス』の出演オファーを受けて、検討しているところだ」と明らかにした。

『ビッグマウス』は、チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン作家がクリエイターとして参加し、ハラム作家が台本を執筆。演出はSBS『あなたが眠っている間に(2017)』、tvN『韓国ドラマ「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~(邦題:2019)』を手掛けたオ・チョンファンが監督を務める。

本作は、”ビッグマウス”と呼ばれる勝率10%の三流弁護士が、偶然引き受けることになった殺人事件に隠された真実を知ってしまい、次々に奇妙なことが起こる物語だ。