韓国の自動車メーカーKiaのYouTubeチャンネルに、『未生2021』というコンセプトで広告映像が掲載され、イム・シワンが7年ぶりにチャン・グレを演じた。当時、実現できなかった正社員の夢を叶え、代理に昇進しているが‥? (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

イム・シワンが、『ミセン-未生-』で演じたチャン・グレを再演した。

イム・シワン、7年ぶりに『ミセン-未生-』チャン・グレに!代理に昇進するも‥?
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

今月20日午前、韓国の自動車メーカーKiaのYouTube(ユーチューブ)チャンネルには、『未生2021』というコンセプトで、広告映像が掲載された。

公開された映像では、営業3チームの代理に昇進したチャン・グレ(イム・シワン)が登場し、「並々ならぬ努力の甲斐あって、昇進した」と語っている。

しかし、昇進したばかりのグレに、専務から「社内で水平的文化を作るために、役職をなくすことにした」と告げられ、「垂直もいいと思うんだけど‥」とポツリつぶやく。

ハンドルを握りながら「そうだ。達成感というのは、必ずしも職場だけにあるものじゃないから‥」と納得した表情を見せると、囲碁YouTuberに転身。「囲碁が簡単になるグレTVです。チャンネル登録、いいねをお願いします!」と、画面に向かって笑顔で語りかけるのだった。