作品を準備しながら、思い出した幼い時の思い出はあるかという質問に彼は「とても多くて、何を申し上げたら良いのか分からないけど、2003年度がこれまで出演した作品の中で、最も大きな割合を占めており、その時が思い浮かんだ」「某弁当会社から発売された“チキンマヨ”をその時初めて食べた。その味が、強烈な記憶として残っている」と、笑いながら返答した。

共演したチョン・ウヒについて、「チョン・ウヒさんとは、これまでトーンダウンした作品でだけお会いしていたので、ちょっと偏見があったのだが、実際にお会いしたら本当に愛おしく、かわいらしかった」「多くの方々が認める、信頼できる俳優ではないだろうか。だから、自分さえうまくできればいいという思いで臨んだ」と言う。

映画『雨とあなたの物語』は、韓国で4月28日より公開される予定だ。

提供・Danmee



【こちらの記事も読まれています】
アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う