温めるとさらにいい香りが・・・!!
袋からお皿に移します。
中身が袋にくっついちゃうかな〜?と思いましたが、
ツルンと簡単に出てきます◎

冷凍 日清中華 汁なし担々麺 大盛り 別添スパイス増量品
(画像=MASHUPより引用)

できました
それではいただきます!!

冷凍 日清中華 汁なし担々麺 大盛り 別添スパイス増量品
(画像=MASHUPより引用)

まずは、「花椒入り唐辛子」はかけずに食べてみました!!
甘いタレが太い麺によく絡んで、美味しい◎
肉味噌がたっぷり入ってるのが嬉しいです♪

冷凍 日清中華 汁なし担々麺 大盛り 別添スパイス増量品
(画像=MASHUPより引用)

チンゲン菜もシャキっとしていました
冷凍食品の野菜って、なんだかヘナっとしていて食感が苦手だったのですが、
これはそんなことなく美味しく食べれました

冷凍 日清中華 汁なし担々麺 大盛り 別添スパイス増量品
(画像=MASHUPより引用)

それでは、「花椒入り唐辛子」をかけて、味変!!
香りがとてもいいです。
口に入れた瞬間に、花椒の香りと程よい痺れが広がる〜
ピリッと感が良いアクセントになっています◎

終わりに

今回は「冷凍 日清中華 汁なし担々麺 大盛り 別添スパイス増量品」を食べてみました
甘いタレにモチモチ麺、そしてたっぷりの具材で食べ応えあり!!
冷凍食品でこのクオリティは驚きです。
見かけたらぜひ食べてみてください

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ