光きらめく万華鏡照明

大阪エクセルホテル東急
(画像=MASHUPより引用)

うん、いい感じでしょ!!!
これで7400円はコスパ最強じゃない?!
とにかくお洒落で広い〜♡

大阪エクセルホテル東急
(画像=MASHUPより引用)

海外ドラマのワンシーンのような
お洋服かけるこのなんだ?うん、あれ(笑)
とにかくシンプルでタイプです。

大阪エクセルホテル東急
(画像=MASHUPより引用)

万華鏡照明がポイントで
光きらめくので夜になると美しいの〜◎
ベッドもダブルベッドで大きくてふかふか♡
これは疲れた体も癒されますね!!

大阪エクセルホテル東急
(画像=MASHUPより引用)

トイレもしっかり独立していて文句なし!

大阪エクセルホテル東急
(画像=MASHUPより引用)

お風呂は広々としていて
アメニティで入浴剤もついていました!!
ゆっくりお風呂に疲れるのもうれしかった〜♡
この広さなんてなかなかないよね。
さいく〜♡

大阪エクセルホテル東急
(画像=MASHUPより引用)

お部屋には除菌ミストと消臭ミストも
置いてあるのでこの季節柄ありがたい!!
どこ写真撮ってもお洒落でシンプルでいいよね◎
駅近でお洒落でバストイレ別で
こんなコスパ最強はなかなかありません!

大阪へご旅行や出張でお越しの方は
ぜひ、このホテル参考にしてみてね〜♡

ACCESS

大阪エクセルホテル東急
住所:〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-15
TEL:06-6252-0109
地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線
「本町駅」13番出口から徒歩1分

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ