“顔の天才”という異名を持ち、歌にダンスに、演技まで‥。完璧なビジュアルとマルチな才能を併せ持ったスパースター、ASTRO(アストロ)のチャ・ウヌは今、日本で最もホットな韓流スターとして注目が集まっている。 (写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

新ドラマ『アイルランド』への出演が期待されている、ASTRO(アストロ)のチャ・ウヌ。

本作は、同名ウェブコミックを原作に、人間の世界を滅ぼそうとする妖怪たちが、済州島(チェジュド)に現れた財閥の娘を利用し、済州島の隠れた秘密を暴くファンタジードラマ。チャ・ウヌは、悪魔祓いの神父カン・チャニョク役を演じる予定だ。

チャ・ウヌの時代が到来? これだけは押さえておきたい新星韓流スターの”トリセツ”
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

日本でもインターネットを中心に人気が急上昇しているチャ・ウヌ。 アイドルとして、さらに俳優としても第一線で活躍を見せる彼は、かつて韓流ブームをけん引した俳優のチャン・グンソクを思わせるとして、次世代韓流スターの有力候補となっている。

まだチャ・ウヌに馴染みのない人も彼の”トリセツ”を見れば、その魅力にハマること間違いなしだろう。