新幹線乗り込み前に必ず買うものってありますか?!行くところ行くところによって異なると思うんですが、今回は大阪から東京へ帰る際にわたしが絶対買うものが3つあり♡その1つである絶品、鯖棒鮨をご紹介したいと思います!!めちゃ美味しすぎてクセになるよ〜◎

添加無

柿千,鯖の棒すし添加無
(画像=MASHUPより引用)

こちら大阪の新幹線乗り場の
売店で販売されている
柿千さんの鯖の棒すし添加無です!
お値段は忘れました。。
でも毎回買って帰るくらい大好きです♡

柿千,鯖の棒すし添加無
(画像=MASHUPより引用)

新幹線の中で食べるともう幸せ〜♡
開け方も説明があるので添って開封してね!

柿千,鯖の棒すし添加無
(画像=MASHUPより引用)
柿千,鯖の棒すし添加無
(画像=MASHUPより引用)

乾燥しないように昆布で巻かれているので
新幹線の中で食べきれなくても安心です!
わたしは2切れ食べておうちに持って帰りました(笑)