想像以上に高クオリティ◎みんなから褒められちゃう♡ネイルシール

本当は内緒にしたい…けど実はキャンドゥです♡「それどこの?」って必ず聞かれる褒められグッズ
(画像=michillより引用)

とっても可愛いキャンドゥのネイルシールなのですが、110円ということもあり、気になるのはその使い心地やもち。

プチプラのものは、薄すぎてシールが貼りにくかったり、すぐによれたりすることが難点なのですが、今回のキャンドゥのネイルシールはどうなのでしょうか?

実際に筆者が使い心地を検証してみました!

パッケージから出して、実際にネイルシールを触ってみると…予想以上にフィルムは厚め。さらに、ネイルシールの他にファイルまで一緒についてきました!

プチプラのネイルシールにも関わらず、セルフネイルに必要な道具まで揃っているのは嬉しいですね。

本当は内緒にしたい…けど実はキャンドゥです♡「それどこの?」って必ず聞かれる褒められグッズ
(画像=michillより引用)

ネイルシールの貼り方は、パッケージの裏に詳しく記載があります。

簡単に説明すると、まず、爪のサイズに合ったシールを選び、爪の付け根から爪先に向かって密着するようにはります。

次に、シールを爪先に巻き付けるように軽く折り曲げます。

最後に、付属のファイルを上下させ、余分なシールを削り取れば完成です。

あらかじめ、爪の油分や水分などをしっかり拭き取っておくと、綺麗に貼れますよ!

本当は内緒にしたい…けど実はキャンドゥです♡「それどこの?」って必ず聞かれる褒められグッズ
(画像=michillより引用)

出来上がりはこんな感じ。100円ショップのネイルシールとは思えないくらい、おしゃれな仕上がりです!

さらに、筆者自身もこのネイルシールの魅力にハマり、最近はキャンドゥのネイルシールばかりつけていますが、褒められ率がかなり高め♡

サロンじゃなくて、しかも100均のネイルシールだというと必ず驚かれます!

筆者は、仕上げにトップコートを使って上からコーティングしていますが、手洗いしてもよれ・剥がれなし。

説明書によれば長時間の着用はさけてくださいとのことなので、休日だけ気分をかえたい、1日だけネイルをしたいときなどに使用するのがおすすめです。

今回は、キャンドゥの「ジェルネイルシール」をご紹介しました。

プチプラなのに見た目良し、使い心地も良しと、良いとこづくしの優秀ネイル♡

褒められ率も急上昇すること間違いなしなので、ぜひキャンドゥで見つけたら手に取ってみてください!

※記事内の商品情報は2021年4月20日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア