彼は続けて、「俺はRBWに迷惑をかけたくないので、買収したニュースを聞いてすぐ、円満に解決するためにWMに継続して接触を試みたが、何の返事もなかった。とても残念だ」と伝えている。

さらに「俺とスンヒ、さらにはOH MY GIRLとWMの問題でRBWに被害が及ばないように、心から防ぎたかった」「RBW側にも個人的に申し上げたように、もともと記者会見を準備していたが、中止する」と発表。「ただし21日に、警察の全ての調査過程とともに、俺の立場をYouTubeとInstagram(インスタグラム)で発表する」と予告した。

タンクはこれに先立ち、OH MY GIRLのメンバー・スンヒと交わしたカカオトークの会話内容や動画、写真などを公開し、スンヒについての暴露を続けてきた。これに対しWM側は、スンヒがタンクから悪意的な嫌がらせを受けていると主張し、法的対応をすると明らかにしている。

これには彼も「自分はストーカーではなく、妄想で言ったことではない」と主張し、自身のYouTubeチャンネルのコミュニティーを通じて、スンヒについての警察の調査日程が決まったと知らせた。今月8日と20日の調査が行われる予定であり、20日の調査が終わった後、これについての立場を発表するものと見られる。

タンクは、YouTubeのチャンネルを通じて、ライブ放送やさまざまな音楽作業の映像を掲載し、活動している。

提供・Danmee



【こちらの記事も読まれています】
アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ