魅力満載!
国産紅茶で日本を応援しよう♪

美ら花紅茶
(画像=MASHUPより引用)

こちらの可愛らしいものは、美ら花紅茶 クラシックティーです。パッケージのデザインがとっても素敵ですね!

美ら花紅茶
(画像=MASHUPより引用)

パッケージの裏には、一言かけそうなスペースも!お土産やちょっとしたプレゼントにしやすいですね。ティーパックは2つ入っており、原材料から加工、販売まで全てが日本国内なところも安心で嬉しいポイントです。

美ら花紅茶
(画像=MASHUPより引用)

国産紅茶グランプリで優勝経験のある紅茶の味わい、気になります!袋を開けた瞬間から、紅茶の華やかな香りが漂ってきました。

美ら花紅茶
(画像=MASHUPより引用)

抽出時間は、公式HPに3分程度との記載がありました。大きいタンブラーですが、3、4杯ほど楽しめてお得感がありました!

美ら花紅茶
(画像=MASHUPより引用)

紅茶はリラックス効果が期待できる飲み物としても有名です。このご時世だからこそ、おうちでホッと一息、紅茶とともにリラックスする時間を作るのも良いかもしれませんね!

香りは豊かで、程よい甘みと渋みのある誰しもが楽しめる味わいに仕上がっています♪

まとめ

今回は、美ら花紅茶さんより発売の「クラシックティー」をご紹介しました。紅茶に適した自然豊かな土地で無農薬で作られる国産紅茶100%と、魅力がたっぷりです!お値段もお手頃でオンラインで購入できるところも嬉しいですね。1パックで何度も楽しめるところも嬉しいと思いました。国産紅茶グランプリで優勝経験のある、美味しい紅茶はぜひ1度お試しいただきたい素敵な商品です!

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ