食感が病みつきに・・・♡

SAKTROSHU
(画像=MASHUPより引用)

一口パクリといただきます!

シュークリームの底の部分に厚さがあり、サクサクを超えてザクザクな食感がかなり楽しめます。

上にトッピングされているポコポコしたものは、クッキーを砕いたもの。

表面のシュガーコーティングも相まって、なんとも新食感です!

クッキーシューがお好きな方には、ぜひともおすすめしたいスイーツです。

公式HPを見てみると、香ばしくサクサクな食感の秘密は麦芽にあるそうですよ♪

濃厚なクリームに溺れる寸前

SAKTROSHU
(画像=MASHUPより引用)

シュークリームを割ってみると、中からたっぷりすぎるほどのクリームが溢れてきました。

北海道産生クリームと牛乳、バニラシードを使用したカスタードクリームです。

甘くてコクがあり、サクサクな生地と相性抜群!

最近食べたコンビニスイーツの中でも、お気に入り商品に仲間入りしました。

ボリュームも結構あるので、1つ食べたら大満足ですよ♪

まとめ

SAKTROSHU
(画像=MASHUPより引用)

今回は、ローソンのオリジナルスイーツブランド・Uchi Caféから発売された「サクトロシュー」をご紹介しました!

街中にはシュークリームの専門店を多く見かけますが、コンビニの商品も負けてはいません。

味、食感、ボリューム、コスパ、全てにおいて大満足です♡

みなさんも「サクトロシュー」を手に取ってみてはいかがでしょうか?

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ