組み合わせ無限!!

ブルーミングアイカラーパレット03
(画像=MASHUPより引用)

まずはイエロー×オレンジ×ゴールドを使用したフレッシュメイク!

派手すぎず、ナチュラルに明るい印象を与えることができそうです。

これから暑くなる季節にぴったり♡

ブルーミングアイカラーパレット03
(画像=MASHUPより引用)

続いてピンク×グリーン×シルバーで桜餅風メイクをしてみました!

お花見にこのメイクで行ったら、いつもの2倍心が躍りそうですね。発色も鮮やか!

ブルーミングアイカラーパレット03
(画像=MASHUPより引用)

最後はブルー×パープル×シルバーで蝶々風メイクです!

ブルーからパープルへのグラデーションが綺麗

パーティーなどのイベントにも持ってこいですね。

全く違う原色カラーが揃っているので、組み合わせを考えるのがめちゃくちゃ楽しかったです!200円でこんなにメイクの幅が広がるなんてお得すぎますよね。

おわりに

ダイソーの「ブルーミングアイカラーパレット03」をご紹介しました。

毎日メイクに飽きてきたら、このパレットを使っていろいろなカラーのメイクをしてみては!?

たったの200円でメイクの幅が無限に広がります。

皆さんもぜひ、使ってみてくださいね♪

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ