<こころをつなごう リモート合唱リレー2021>概要

応募期間: 2021年4月13日(火)~2021年5月25日(火)
応募方法:
 ①課題曲「マイバラード」の楽譜・音源データをキャンペーンサイトよりダウンロードします。
 ②お好きなパートの歌唱動画を撮影します。
 ③応募フォームより動画をアップロードします。
 ④応募要項・規約を確認してエントリーしたら完了です。
賞品:
 個人の場合:ボイスケアのど飴1箱(6袋入り)
 5名以上(団体)の場合:ボイスケアのど飴1ケース(60袋入り)
 ※4名以下で投稿された場合は、個人参加の扱いとさせていただきます。
 ※応募多数の場合、抽選とさせていただく場合があります。

商品概要

商品名 :ボイスケアのど飴
参考価格 :204円(税込) ※消費税8%
内容量 :70g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :「声とのどを大切にする人」のためののど飴
v

【カンロ】キャンディを通してエールを贈る!「キャンディエール」プロジェクト歌で日本を元気に! 「ボイスケアプロジェクト」始動「こころをつなごう リモート合唱リレー2021」もスタート
(画像=スイーツメディアより引用)

キャンディを通して社会にエールを贈る「キャンディエール」プロジェクト!

カンロは、 「糖から未来をつくる。」というコーポレートスローガンのもと、糖という素材をベースに様々な商品・サービスを展開し、「世界中の人を笑顔にするキャンディ No.1企業になる」ことを目指しています。昨今の新型コロナウイルスという、人々の命や生活を脅かす世界的なパンデミックの発生に加え、大規模な自然災害などの出来事を受けて、キャンディを通して社会にエールを贈る「キャンディエール」プロジェクトを2020年8月より実施しています。
「キャンディエール」プロジェクトでは、お客様へのエール、社会へのエール、社員へのエールの3方向からエールを行っています。お客様のエールとしては、カンロの直営店であるヒトツブカンロから「キャンディエール缶」を中高生に寄付したほか、離れたところに居る方に手軽にエールを贈れる「ポストinグミッツェル」を販売、また2021年に入ってからはファンシーキャンディの売上の一部を「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」へ寄付する活動の強化などを進めてきました。

【カンロ】キャンディを通してエールを贈る!「キャンディエール」プロジェクト歌で日本を元気に! 「ボイスケアプロジェクト」始動「こころをつなごう リモート合唱リレー2021」もスタート
(画像=スイーツメディアより引用)

この度、カンロが持つ全8つの商品ブランド(カンロ飴、金のミルク、健康のど飴、ボイスケアのど飴、ノンシュガー、ピュレグミ、カンデミーナグミ、あそぼん!)からも、エール施策を開始しています。各ブランドが元々持っている価値が、今の社会に向けてどんな意義を示せるのかを検討し、4月より毎月1ブランドずつ、実施するエールの施策を公開していきます。

【カンロ】キャンディを通してエールを贈る!「キャンディエール」プロジェクト歌で日本を元気に! 「ボイスケアプロジェクト」始動「こころをつなごう リモート合唱リレー2021」もスタート
(画像=スイーツメディアより引用)

お客様へのエールの一例

●キャンディスマイルプロジェクト
カンロは、「糖から未来をつくる。」というコーポレートスローガンのもと、糖という素材をベースに様々な商品・サービスを展開し、「世界中の人を笑顔にするキャンディ No.1企業になる」ことを目指してきました。その中で経営方針として「サステナブル経営の深耕」を掲げ、SDGsの指針に則った活動を進めております。 キャンディスマイルプロジェクトは世界中の子どもたちが笑顔になる活動を支援する目的のプロジェクトです。対象商品の売上の1%を「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」に寄付することで世界中の子どもたちを応援しています。活動自体は2015年に開始しておりますが、昨今の世界情勢を踏まえて今後はより一層積極的な活動を行ってまいります。

【カンロ】キャンディを通してエールを贈る!「キャンディエール」プロジェクト歌で日本を元気に! 「ボイスケアプロジェクト」始動「こころをつなごう リモート合唱リレー2021」もスタート
(画像=スイーツメディアより引用)

社会へのエールの一例

●医療従事者への商品寄贈
2020年より、「金のミルクキャンディ」を累計38,400袋寄贈いたしました。今後も医療従事者への商品寄贈を継続して行ってまいります。

社員へのエールの一例

●在宅勤務を後押しする制度の拡充
2021年2月10日現在、当社は原則在宅勤務を実施しておりますが、ポストコロナを見据え、2021年以降においても在宅勤務率を70%で維持していきます。食を取り扱う企業として、社員の健康を第一に考えた就業環境を整えることを目的としています。また、在宅勤務手当の支給や、通勤費支給の体制見直しにより、より一層の在宅勤務を推奨してまいります。

【カンロ】キャンディを通してエールを贈る!「キャンディエール」プロジェクト歌で日本を元気に! 「ボイスケアプロジェクト」始動「こころをつなごう リモート合唱リレー2021」もスタート
(画像=スイーツメディアより引用)

会社概要

社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2019年10月~2020年9月累計販売金額ブランドランキング

【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。

※この情報は掲載時点での情報です。イベント内容や情報が変更になる場合がございます。必ず公式サイトやお店にご確認してください。

提供・スイーツメディア



【こちらの記事も読まれています】
【シュガーバターの木】いちごミルキーなプレミアムサンドが春限定で登場!全国通販も受付中
【ロッテ】2020年「今年の一皿®」は「テイクアウトグルメ」テイクアウト需要に新たな選択!飲食店と連携して“アイスのテイクアウトメニュー”を提供!
【リサ・ラーソン】数量限定「ねこサブレ~」第5回予約スタート!
【東京ミルクチーズ工場】まるでいちごミルク!?春にぴったりな新味「ミルクチーズケーキいちご」が季節限定発売
【SOLES GAUFRETTE(ソールズ ゴーフレット)】「どこまでもバターな一枚。」がコンセプトのもっちり食感のゴーフレット バターゴーフレット専門店から「バターゴーフレット スイートストロベリー」「焼きたてバターゴーフレット スイートストロベリー」期間限定で販売中