隠れクランチのザクザクたまらない・・!
ザクふわハーモニー♪

KULULIN,ピスタチオ
(画像=MASHUPより引用)

KULULINは、ふわふわの生地でザクザク食感のクリームを包み込んだシリーズ。パッケージもインパクトがありますね!

KULULIN,ピスタチオ
(画像=MASHUPより引用)

中身は崩れないよう、パッケージに入っているので、安心です。このまま、お皿を使用せず食べることもできるので、便利ですね!

KULULIN,ピスタチオ
(画像=MASHUPより引用)

ピスタチオの香りがほのかに香っていました。シートを持ち上げるとそのままお皿に移せるのも便利で素敵ですね。クリームの上にはピスタチオがまぶされていて、ピスタチオを沢山楽しめます。

KULULIN,ピスタチオ
(画像=MASHUPより引用)

クランチの入った生クリームとピスタチオクリームの濃厚な味わいがクセになる!カッティングすると2層のクリームの色合いがとっても綺麗 ふわふわの生地も絶品で、クリームとの相性がとっても良いです。

生クリームが得意でない方も楽しめる、素敵な商品です!

まとめ

今回は、ローソンさんより発売の「KULULIN ピスタチオ」をご紹介しました。スポンジもクリームもコンビニスイーツとは思えないほどのクオリティに驚きました!ここまでのクオリティのものにコンビニで出会えるのは珍しいとすら思いました。スポンジもふわふわでクリームもくどくなく、上品な味わいです。スポンジもクリームも得意でない方にぜひお試しいただきたい、おすすめスイーツです♪

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ