狼系男子に好かれる方法

狼系男子の特徴や性格が知りたい!恋愛傾向と好かれる方法を解説
(画像=pixabay Photo by366308、『Lovely』より引用)

狼系男子を落としたい方へ、好きになってもらう方法を紹介します。誠実で一途な狼系男子と向き合うには、こちらも同じ態度で。決して寂しさを態度に出さない彼にはこちらから愛情表現を。相手の好きなことに興味を示すのも喜ばれます。

「あなただけ」と一途に想っていることをアピールする

プライドが高く一途な狼系男子は、確実に自分を愛してくれる女性にしか目を向けません。振られるのは傷つきますし、浮気性な女を相手にしているほど暇ではないからです。

狼系男子に振り向いてもらうには、好意を一途にアピールしましょう。妬かせようとして別の男性と仲良くして見せるなどもってのほか。ストレートに、彼だけに好意を向けます。

相手とかかわる時は誠実になること

狼系男子と接するときは誠実に。わがままや気まぐれで振り回すと、「愛情を注げる相手ではない」と逃げられてしまいますよ。誠実な狼系男子と付き合うには、こちらにも誠意が必要です。

強くて頼りがいがあるからと、甘えっぱなしでも愛想を尽かされてしまいます。ギブアンドテイクの関係で。何かをしてもらったら、別のことで恩返しをしましょう。

どんなにぶつかっても離れない「あなたのそばにいる」と伝える

プライドが高く頑固な一面もあるので、価値観の違いから狼系男子とぶつかってしまうこともあるでしょう。しかし打ち負かそうとしたり、しびれを切らして離れたりしては、関係が切れてしまいます。

どんなにぶつかっても「考え方が違うだけ」ととらえ、相手を尊重して離れない姿勢を見せましょう。無理に合わせる必要はありません。そばにいる姿勢が、相手を安心させます。

愛情表現をこまめにすることで相手の不安を解消

愛情表現がわかりにくい狼系男子ですが、彼がそっけないからといってこちらもそっけなくしていると、距離が縮まりません。愛情表現は自分から、積極的かつこまめに。

気になったら自分から連絡してみるもよし、笑顔で話しかけてみるのもいいでしょう。カップルならスキンシップを取ってみるのも有効です。不器用で愛を伝えられない狼系男子の不安が解消されますよ。

焦らずゆっくりと相手と向き合う

クールで無口な狼系男子に好意をアピールしても、なかなか思わしい反応がなくてもどかしくなることもあるでしょう。愛想のいいリアクションは期待できないかもしれません。

しかし避けられているわけではないなら、まだチャンスはあります。ゆっくり向き合う覚悟でアプローチを。一気にグイグイ踏み込むと引かれてしまうので、焦らずに機会をうかがってください。

相手の興味があることに共感する

一人でいるときのエネルギーがすさまじく、独自の世界を持っている狼系男子。趣味や特技など、相手の興味があることに理解のある女性は、好感を持たれやすいです。

狼系男子が好きなことの話をしていたら、共感を示しながらじっくり聞きましょう。知ったかぶりはせず、そのジャンルの面白い部分や、自分の素朴な疑問を聞いて掘り下げてみるのもおすすめです。

狼系男子の特徴や性格を理解して一歩踏み出そう

狼系男子の特徴や性格が知りたい!恋愛傾向と好かれる方法を解説
(画像=『Lovely』より引用)

男らしくかっこいいけれど、どこかとっつきにくい狼系男子。恋愛関係になれば一途なのが魅力ですね。狼系男子の性格や特徴を理解して、じっくり寄り添いながらアプローチを。気になる彼との素敵な恋愛を育んでいってくださいね

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ 口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!