気になる中身とくるりんケーキの食べ方!

くるりんケーキ
(画像=MASHUPより引用)

くるりんの中身が気になったので2つに切ってみました。

するとピスタチオクリーム&ホイップと小さく刻まれたザクザクピスタチオがぎっしりくるまれていました!!

くるりんケーキ
(画像=MASHUPより引用)

それではさっそく、こんな風にナイロンの両端を持っていただきまーす!

なるほど、これならフォークを使わずに手軽に食べられる、だから忙しい人に向けて作られた忙しい人専用スイーツなんですね!

スポンジ生地はきめ細やかでふわふわ♪

クリームはピスタチオの香ばしさがちゃんと感じられてとっても美味しいです♪

そしてザクザク食感をかなりつよく感じます。それほどたくさんのピスタチオが入っているということですね!

くるりんケーキ
(画像=MASHUPより引用)

気になるカロリーは222kcalでした。

ケーキの大きさもサッと食べるのにちょうど良いぐらいなので、カロリーも低すぎず高すぎずという感じですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回はローソンの【ザクふわくるりんケーキ(ピスタチオ)】をご紹介しました。

手が汚れないようにパッケージが丁寧にされている商品で、フォークもお皿も使わずに食べることができました。

これなら勉強や仕事が忙しいときでも、スイーツで癒されたいと思ったらにサッと手軽に食べれちゃいますよね。

何かに集中しているとあまーい物が食べたくなります、そんなときは是非このくるりんケーキを食べてみてください♪

もちろん、忙しい人だけでなくピスタチオ好きにはゆっくり味わってもらいたい美味しさです!

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ