いただきまーす

黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ
(画像=MASHUPより引用)

上から見ると下に何が入ってるかわからないくらいトッピングがぎっしりつまってますね◎
ほうじ茶ホイップ美味しそう〜
シンプルなお色プラス差し色の黄色ってすっごく可愛らしいですよね

黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ
(画像=MASHUPより引用)

このほうじ茶ムースと黒糖わらび餅の流れ最強ですね!
しかもわらび餅がぷるぷるもちもちでとっても美味〜
黒糖だから甘くてほうじ茶と絶妙にマッチしてて幸せすぎます
白玉もぷるぷるもちもちですし栗も1口サイズで食べやすくてほんとこんなにトッピングがたくさん入っているのに合わない具材がないくらい最強タッグ達ですよ!
こんなの無敵すぎます◎

黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ
(画像=MASHUPより引用)

大事なカロリーは、280カロリーでちょっとしたご褒美にぴったりですね
原材料をよく見ると栗が甘露煮になってるんですね〜!
だから甘みがあって美味しかったんですね◎
細かいところまでしっかり気が配ってあって一つ一つがほんとほっぺが落ちそうなくらいおいしいですよ

まとめ

寒い日のあったか〜いほうじ茶ってじわーっと体の中から暖まってきてほんとおいしいですよね そんなホッとする味でデザインもこだわってある「黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ」セブンイレブンで見かけたらぜひ1度買って食べてみてくださいね

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ