東京バナナジュース巡り④marugo deli ebisu(マルゴデリエビス)【恵比寿】

marugo deli ebisu(マルゴデリエビス)のスムージー感覚健康バナナジュース

marugo deli ebisu(マルゴデリエビス)は、野菜や果物をふんだんに使った身体に優しいメニューを提供しているお店です!

恵比寿駅から徒歩5分と立地もよく、おすすめのお店です!

さまざまスムージーが揃っていますが、今回はバナナジュースを注文!

Price

¥ 500 –
 

プレーンのバナナジュースは500円です^^
店内には野菜や果物が置いてあったり、流木や廃材を再利用した椅子や机が置いてあったりして、穏やかな雰囲気が作られています♪

そこで飲むバナナジュースは、心も身体も健康になりそうな優しい味がしました♪
 

marugo deli ebisu(マルゴデリエビス)店舗情報

  • 住所: 〒150-0021 東京都渋谷区17恵比寿西1-17-1
  • 営業時間: 月~土 9:00~20:00、日・祝 10:00~20:00(年中無休)

東京のバナナジュース特集、いかがでしたか?

体にもよく味もよく、インスタ映えもするバナナジュース!

絶対もっと人気が出てくると思います♡

ぜひ今回の記事を参考にして、バナナジュースに挑戦してみてくださいね!

提供・APPTOPI(女子の間で話題のcafeやグルメ情報などをご紹介します。)

【こちらの記事もおすすめ】
BeautyPlus(ビューティープラス)の使い方を徹底解説!盛れるカメラアプリの決定版!
ダイエットの強い味方!「#オートミール 」を使ったメニューでヘルシーを極めよう♡
お花を可愛く写真に収める撮り方を伝授!意外なテクニックでさらにお洒落な一枚に♡
どんな曇り空もきれいな青空に加工できるアプリ『PICNIC』自然な仕上がりで操作もカンタン!!
【Remini(リミニ)】ぼけた写真を鮮明に!写真を高画質にする加工アプリ