おうち時間にサクッと簡単ピザ作りはどうですか?ちょっとしたおやつやおつまみに最適です!そして材料もたった3つだけ◎誰でも簡単に作れるレシピをご紹介します~♪早速今夜から作ってみてね!!

材料は3つ~◎

・サルサソース
・トルティーヤ
・チーズ

たった材料はこれだけで自家製の
簡単マルゲリータが作れちゃいます!
トータル1000円で出来ます♡

サルサはなんでもOK!!!
マイルドでも辛口でも~♡
この中にざく切りのお野菜入りだから便利!

トルティーヤがピザの土台です!
この上にトッピングしていきます◎
メキシカン好きにはたまらないです~!!

チーズもお好きなもので大丈夫!
我が家はモッツァレラが大好きなので
なんでもモッツァレラを載せていきます~♡
とろ~りと美味しいの!!たっぷりチーズ♡