今回、4月1日からリニューアルオープンした海が一望できるオーシャンビュー客室のある「JPリゾート伊豆高原」に宿泊しました!とにかく、非日常が味わえて伊豆の自然豊な雰囲気が至福です♡温泉に入りながらゆっくりしませんか?!

テラス付きで海も眺めれる♡

JPリゾート伊豆高原
(画像=MASHUPより引用)

ロビーから見えるまるで海外のような
水盤テラスはこちらに紹介しています!
とにかくパラノマで一望できちゃうの♡

JPリゾート伊豆高原
(画像=MASHUPより引用)

今回宿泊したお部屋は
半客室露天風呂付きプレミアムテラスツイン
とにかく広々していて入り口から
気分が上がるほどの・・♡
ここは旅館ぽい作りなのかな!?

JPリゾート伊豆高原
(画像=MASHUPより引用)

じゃーん!!!
海が一望できるテラス付きで
伊豆半島が一望できちゃうの!
まさに独り占め・・♡

JPリゾート伊豆高原
(画像=MASHUPより引用)

お部屋はセミダブルが2つ♡
カップルでも友人とでもゆったりと寝れますね!
大きい窓から朝日も眺められそうです◎

JPリゾート伊豆高原
(画像=MASHUPより引用)

木の温もりが感じられますね!
はぁ。一泊がもったいない・・!!

客室を撮ってみました!
ぜひ参考までにご覧ください♡