GOT7メンバーJBが、ユギョムに続いてパク・ジェボムの事務所と契約するのではというニュースが飛び込んできた。この可能性について、大衆から注目を集めているようだ。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWSBTS)

GOT7 JBの新事務所候補に、パク・ジェボムがCEOを務めるH1GHR MUSIC(ハイヤーミュージック)の名が浮上した。

GOT7のJB、ユギョムに続いてパク・ジェボムの事務所移籍‥JYPに反旗を翻す?
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

今月31日午前、H1GHR MUSICの関係者はtopstarnewsとの電話取材で「JBとの契約について、現在までに決定している事はない」という立場を伝えている。

これに先立ち、ある韓国メディアでは「GOT7のBJが、JYPエンターテインメント(以下、JYP)を離れた後、H1GHR MUSICと専属契約について話し合いを行っている最中だ」と報道。

この話が確定すれば、パク・ジェボムと縁を結ぶGOT7の2人目のメンバーとなる。GOT7のユギョムが、やはりパク・ジェボムがCEOであるAOMGと今年2月に専属契約を締結して、活動している。