キラキラ感がすごい〜!!

rom&nd,ベターザンパレット
(画像=MASHUPより引用)

まずはグリッターから試していきます♪
①グラムスター
②スパークリングペタル
③シャイニングパンパス
④サンシャインシャワー

rom&nd,ベターザンパレット
(画像=MASHUPより引用)

キラッキラ感が本当に可愛い〜!!!
①は涙袋に使うのもおすすめ♡
ぷっくりウルウルな目になれちゃいますよ〜
③、④は細かいラメで、動くたびに上品にきらめきます

rom&nd,ベターザンパレット
(画像=MASHUPより引用)

②は特にラメが大きくて、ちゃんと肌に付くかな・・・?
と思っていたのですが、かなりしっとりとしたテクスチャーでしっかり肌に密着して取れない!!!
これはすごい〜
安心してまぶたに使えます◎

なめらかマット

rom&nd,ベターザンパレット
(画像=MASHUPより引用)

次はマットの方を試してみます!
①コーラルデー
②スキンベージュ
③ピンクパンパス
④メロウコーラル
⑤ムードブラウン
⑥ディープブラウニー

rom&nd,ベターザンパレット
(画像=MASHUPより引用)

こちらもしっとりしたパウダーが、肌にしっかり密着!!
そして高発色です◎
パウダーが細かくてサラサラ!とても軽いので、付けやすいですよ
肌に溶け込むように馴染みます

終わりに

rom&nd,ベターザンパレット
(画像=MASHUPより引用)

10色もあって、全部使うかな〜と思いましたが・・・
絶妙に使いやすい色味ばかりなので、使えます!!!
これは、お値段以上に優秀ですよ
この「ベターザンパレット」は、発売前から話題となっていた大注目アイテムだそうです!
韓国コスメ好きに大人気の「rom&nd(ロムアンド)」は、やっぱりさすがでした〜

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ